今年も良かった奥ロック!


昨年に引き続き、ふくしまエフエムの三吉嬢と司会をやらせていただきましたよ!

今回もあんまり写真は撮れなかったですが、
取り留めなく時系列でいくつか。




司会者用に貰ったTシャツ。
通常は緑色のところ、スタッフ用は青色になっております。


image



当日は朝8時に会場入り。
雨がバチャバチャで寒い!雨具必携のイベントになりました。


image



サウンドチェック中の本番前に舞台袖から。キャンプサイトもぼちぼち入り始めました。
この時は少し雨が上がる。


image


「奥会津うまいもんフェア」も同時開催していました。
食べましたもの(一部)。


肉巻きおにぎりスティック(上)
そばのお焼き with 野沢菜(下)


image


おなじみ柳津の道の駅のカツサンド。


image



個人的に魚沼のホルモンが旨かった!ご馳走様でした!




ひまわりと私。


image


今年はステージ裏に広がるひまわり畑が印象的で、
ほかのアーティストの人もみんな写真撮ってた。これは撮りたくなるよ。



今年はほぼずっーーーと雨でした。


image




ミソッカスさんの事務所の方から差入れで頂きました「カラオケボイスドリンク」。
(あと、ロックンロール研究所の大将からクレープの差し入れも頂きました。ありがとうございました!)


image



思わず「イチオシ」と紹介したスマートソウルコネクションも期待を裏切らないニューアクションで最高。

シシドカフカさん、演奏前はピリーッとしてたけど、
終わったら良い感じに柔和になってて、ちょっとお話しできた。かっこいい!少し惚れた!



出演者オールキャストのサインTシャツ for 実行委員会。


image




出演者の楽屋になっていた丸太小屋で楽しい打ち上げ。
メインはマトンのしゃぶしゃぶ!
焼き肉用マトンは昼間のうちに特に名を秘す出演者さんに全部食われてしまったとのこと。




image



良い夜でした!



雨の中、ご来場いただいた皆様、そして素晴らしいミュージシャンの皆様!ありがとうございました!

また来年!